株株 初心者 株株

ちょびりっち
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑「ちょびりっち」というサイトです。
お小遣い稼ぎに持ってこい!!です。

↑のバーナーを経由していくと、一番初めに普通より50point多くもらえます

※先にフリーメールを新たに1つ入手していくことをオススメします!
クーポンメール
皆さんは、クーポンメールってご存知ですか?

クーポンメールは、
「~応募で○○円」とか「~購入で○○円」

ってなかんじでお小遣いをためれるサイトです。

送金は、イーバンク銀行のメルマネで受け取れるので大変便利です。
(一応他の銀行でも受けとれるが、種類がかなり限られます)

他のポイント制のサイトと違うのは、すぐにお金を送ってくる所です。

他のところは、10,000pointで1,000円キャッシュバック
って感じですが、ここのはさっき述べたとおりすぐに送られてくるので
大変便利です。  昨日やった分が今日もう送られていました。

実を言うと、僕は昨日やり始めたばっかなのでまだ、55円しか貯めれてません。 
でも、昨日2個応募して、もう55円ですよ!?

これは、そぐに送金されるので
「まだ、2,897/10,000POINT しか貯めれてない!」
とか、
「5,000POINT貯めたけど、もうやる気無くなった」
などということは無いので、かなり自分向きです。

まぁ、こつこつなんですが

チリも積もれば山となるを信じて、地道にやっていきたいです。
[READ MORE...]
お年玉
いや~
きましたよ正月! 過ぎました正月!!

気持ちもそろそろ、学校に向けなければなりませんね。

正月といえば、お年玉です!!
高1の自分は、まだまだもらえる資格があると信じています。(現にもらえてますしね)

今年の正月は、お年玉¥58,000 でした。
頼もしい?軍資金です。

はやく、株を始めたいです。
でも、あせりは禁物ですよね?
[READ MORE...]
口座開設キット
以前お話した、マネックス証券から「口座開設キット」がクロネコメール便で届きました。


こっちとしては、郵便局からくると思っていたので、この時期。忙しい、忙しい郵便局さんに

年賀状以外の郵便物で攻撃してやろうと思っていたので、残念です。

まぁ、そんなことはいいとして中身です。

送られてきたのは、約11点。

大切に扱いながら、

どれから手をつけるか只今検討中。

お昼には、田舎に向けて出発するので

それまでには、ある程度かたしたいところです。


[READ MORE...]
口座開設
マネックス証券の口座を申し込みました!
開設に必要なものを5日以内に送ってくるそうです。

これから、ゆっくり・慎重に株をやって行きたいです。

短いですが、これで終わりにします。

では、これからよろしくお願いします。


[READ MORE...]

テーマ:投資日記 - ジャンル:ファイナンス





